/* Google Adsence auto */

夏バテにも養命酒が効果的!

2018-11-27

こんにちは、もふふです。

夏バテしました^^

仕事から帰ってきてごはんを作る気力もなく最後の力をふりしぼってシャワーを浴びて布団に倒れ込む1週間。

連日の猛暑にやられたみたいです。

せっかく夜間学校が夏休みに入ったのに、帰宅してから何もできず……。もったいない!

ということで、養命酒、また飲み始めました。

[amazon asin=”B072835C43″ kw=”養命酒”]

養命酒については、前にも記事を書きました。

あのときは冬で、冷え性対策に飲んでみて大成功!冬場もポカポカ!だったのですが、春になり冷えも落ち着いてきて、初夏には養命酒飲んだら暑いくらいで、汗をダラダラかいちゃうのでやめていたんですよね。

夏バテしてどうしたもんかと考えていた時、AI養命酒とかいう怪しい広告を発見。

www.yomeishu.co.jp

夏バテにも効果があると書いてあったので、じゃあまた飲むか~と。

朝飲むと通勤で汗だくで大変なことにになってしまうので、夜寝る前の1回だけ飲むことにしました。そして2日目。

夏バテ、治りました。

すっかりお留守にしていた気力が帰ってきました!!

帰宅してごはん作って趣味の時間を作れるようになりました。すごい。

本当は夏バテ対策として試してみたい漢方があったのですが、なかなか時間が作れず買いに行けていません。養命酒はドラッグストアでも買えるしばか高くないので、われわれ庶民にも手が届きやすいですね。

ちなみにですが、夏バテとともにうつうつとメンヘラ気味になっていたので、ジョギングもしました。距離はたったの1kmですが、ガーッと走って心拍を一気にあげたので、精神状態も良好にキープできています。

養命酒+ジョギング、最強かもしれません。

[amazon asin=”B072835C43″ kw=”養命酒”]

夏も冬もわたしの命を養ってくれる、頼れる相棒になりそうです。

スポンサーリンク